Light box img
Last Update 2005-7-1
calo! は、 PhotoCabi.netが2006年版の卓上カレンダー案を作成し、
企業に採用・実際に製作してもらうことをプロモーションするプロジェクトです。
採用が決まれば、企業名が入ったカレンダーとして大量に製作されます。
www.PhotoCabi.net

ENTRY view !
calo! エントリー
応募資格:PhotoCabiをお持ちの方
応募点数:枚数に制限はありません。
公募期間:2005.5.30 〜 6.30 公募は終了しました。

[2005年の作成実例]
INFORMATICA
Creo Japan

ご自分のPhotoCabiに登録されている写真をエントリーすることができます。
PhotoCabiをお持ちでない方はエントリーできません。
こちらからPhotoCabiを新規作成できます。

【応募条件】
テーマはありません。月別にエントリーしていただきます。

この公募に参加していただいた作品を企業への提案に提出します。
最終的な作品決定は採用企業になります。

 ●利用報酬に関しては別途告知します。
 ●撮影者の名前(クレジット)が入ります。
 ●完成したカレンダーを複数冊お送りします。


上記が条件となります。
ご自分の作品を商業印刷物に適用してみたい方のご応募をお待ちしています。

【エントリーの方法】
1)自分のPhotoCabiにログインします。
2)エントリーしたい写真の編集画面に移動します。
3)画面右上のENTRYボタンをクリックします(下図参照)。
※公募期間中は、ENTRYボタンが表示されています。 公募は終了しました。
4)応募ぺージが表示されます。
5)応募作品が似合うと思う月を選択して、エントリーする をクリックします。
最初のエントリー時のみ、応募規約のページが表示されます。
※同意する をクリックすると、エントリーが完了します。

●注意事項
1)写真のエントリー後は、該当写真をエントリーから削除することはできません。
 (エントリー後のキャンセルはできません)
2)ハガキ大に印刷する原稿となりますので、デジタルカメラの場合は200万画素
 (1600×1200ピクセル)以上の元データが存在している写真に限ります。
3)エントリーされた写真が、テーマに対して不適切だと思われる場合、
 予告なくエントリーを削除することがあります。
応募規約 審査の結果当選した場合には、以下の規約に沿って写真が利用されます。
  1. 今回対象としているカレンダー(案)に使用され、企業に採用された場合、
    その企業の計画に従って大量に複製(印刷)されます。
  2. 1.の用途で写真が利用された場合は、完成したカレンダーを複数冊お送りします。
  3. 1.の用途で写真が利用された場合の使用料は別途ご連絡します。
  4. 1.の用途で写真が利用された場合は、撮影者のお名前(クレジット)が入ります。
  5. 写真のエントリー後は、該当写真をエントリーから削除することはできません。
    (エントリー後のキャンセルはできません)
  6. 印刷用の、より画素数の大きな写真を提供して頂くよう、PhotoCabi.netから
    オーナーさんへ依頼する場合があります。