2005年01月22日

花の写真公募

この度、書店で販売される秘書検定の参考書・問題集の表紙に使用する写真を、
出版会社の意向を受けて公募するものです。

自分の写真作品が、書籍の表紙として印刷され、書店に並びます。
また、撮影者のお名前(クレジット)が入ります。
自分の作品を商用印刷に適用してみたい、という方が対象です。

【条件】
●採用された写真の利用報酬は発生しません
●撮影者の名前(クレジット)が入ります

上記が条件となります。
ご自分の作品を商業印刷物に適用してみたい方のご応募をお待ちしています。

【公募概要】
テーマ :いちりんの花
応募資格:PhotoCabiをお持ちの方
応募点数:枚数に制限はありません。
公募期間:2005.1.20 〜 1.31
ご自分のPhotoCabiに登録されている写真をエントリーすることができます。

【エントリーの方法】
1)自分のPhotoCabiにログインします。
2)エントリーしたい写真の編集画面に移動します。
3)画面右上のENTRYボタンをクリックします(下図参照)。
※公募期間中は、ENTRYボタンが表示されています。
4)応募規約が表示されます。同意するをクリックすると、エントリーが完了します。
●注意事項
1)写真のエントリー後は、該当写真をエントリーから削除することはできません。
 (エントリー後のキャンセルはできません)
2)ハガキ大に印刷する原稿となりますので、デジタルカメラの場合は200万画素
 (1600×1200ピクセル)以上の元データが存在している写真に限ります。

【応募規約】
審査の結果当選した場合には、以下の規約に沿って写真が利用されます。
1. 今回対象としている書籍の表紙に使用され、出版社の販売計画に従って大量に複製(印刷)されます。
2. 1.の用途で写真が利用された場合も、報酬が支払われることはありません。
3. 1.の用途で写真が利用された場合は、撮影者のお名前(クレジット)が入ります。
4. 写真のエントリー後は、該当写真をエントリーから削除することはできません。
(エントリー後のキャンセルはできません)
5. 印刷用の、より画素数の大きな写真を提供して頂くよう、PhotoCabi.netからオーナーさんへ依頼する場合があります。


詳細は、
http://www.photocabi.net/flower-entry.html
で確認してください。

ログインすると、エントリー機能が使えるようになります。
それでは、PhotoCabi.netをお楽しみ下さい。

Posted by cabi at 2005年01月22日 09:24