2005年09月29日

今日のこと。

写真家の大塚真由美さんが、赤坂「壌(じょう)」で10/1-10/22まで個展を開催されます。
で、そのフライヤーをshedが作らせてもらいました(9/9 納品済み)。
納品時、販売用のポストカードも作りたいということで、8種作ることになったのですが、
完成品(各500枚なので4000枚!)が、印刷会社から届きました。
うん、良い出来! shedは満足。
早速、ご本人宛に発送。4000枚のハガキって、結構な重さ。これが今朝。

4月に43,200円もかけてマザーボードの交換!ということになったメビウス(ノートPC)、
実は先日、画面が真っ暗になってしまった。
また修理かあ、修理代が2万円以上だったら、新しいの買おうと思って預けておいた。
ヨドバシから電話があって、「治ってきました」とのこと。
「で、おいくら?(オイオイ、見積せずになおしちゃったのかよー)」
「今回は金額の発生はありません」
この嬉しい話が今日の午後のこと。

先日は「らんたんフェス.」のこと書いたけど、その祭りの主宰をしている「こうみ塾」の方々が
東京にいらしていて、お誘いを受けました。
(PhotoCabi.netは、こうみ塾のサイトを作らせてもらっているんです)
とにかく、「楽しもう」という方向のエネルギーに溢れた方々。
そういう方々と話をさせていただくのは、なんとも嬉しくて楽しいことです。
これが今日の夜。

そうだ大事な報告。
小海町高原美術館でPonを配布していただけることになりました。
そしてそして・・・もっとすごい企画案があるのですが、それはまた。

Posted by shed at 2005年09月29日 23:31
Comments