2005年09月18日

総合写真展 '05

電気通信大学で開催されている、学生合同写真展 '05をhoscoさんと一緒に見に行ってきました。

cotenに来てくれた法政大学の方から案内をいただいて、この展示会を知たのですが、これも縁ですね。

27の大学写真部が集まって、150人が展示をするという企画。
まず、その企画を実現された方々に拍手!

最近、モノクロが気になっているということもあるけど、
手焼きのプリントの作品性という点をじっくり見てきました。
もちろん、展示にはカラーもあり、ポラロイドもあり、カラーコピーもあり。
表現の仕方という点でも参考になることが多い展示会であったことは間違いない。

学生の方と話す機会もあって、Ponも20冊くらいですが、配布してもらいました。

Posted by shed at 2005年09月18日 23:17
Comments